dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事が忙しいと振ってきた彼から仕事が落ち着いてきてから連絡がくるみたいなことってありますか?

A 回答 (5件)

男性は特に1つの事に集中してしまう生き物で、今は仕事に集中してしまっていると思われます。


うまく仕事と恋愛を器用に出来る人もいれば出来ない人もいますので落ち着いたら連絡来るかもですね。

本当に仕事が忙しくて振ったのなら…
    • good
    • 0

ないと思います。

君より仕事の方が大切だと、告白されたのですから、仕事が恋人の人と諦めて下さい。
    • good
    • 0

無いとは言い切れんけど、体のいい断り文句のようなのが多いかも

    • good
    • 2

連絡がない場合はすでに終わっていたのです。

    • good
    • 2

性処理相手として連絡が来ることはあると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!