プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が異動して激務になり、それからとあることで彼をキレさせてしまい振られてしまいました。
それが数ヶ月前の出来事です。
それから何回か、もう一度話したい、や謝る旨の連絡を入れても2日〜5日経ったのちに既読無視です。

ブロックしないことには特にいい意味はなく、既読もわざと遅くつけてますか?
別れてから1回目のLINEは即既読がつきました。

別れ際に、もうLINE返事しないの?って言ったらまあ何かあったら返すけど基本はと言われました。別に借りてるものも事務連絡するようなことも最初からありません。もう完全に忘れているのでしょうか

質問者からの補足コメント

• LINEの内容に例えば5日以内のうちに追いLINEとしてねぇ、返事くれないの?といった短時間の返信を求めるような内容は書いていませんし、最初から早く返事してねみたいなことは書いていませんし、私も求めていません。

ちなみに別れてからは一ヶ月以上経っています。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/21 08:15
  • 、LINEを送ると5日後とかに既読がつきます。返事はないのですが、わざと既読つけるの遅くしてそうですか?

1回目は即既読ついて、2回目3回目は2日後くらいについて、4回目5回目は数日後につきました。

A 回答 (5件)

激務なら余裕もなく自分の事で手一杯

貴女は、彼の事で頭一杯だろうけど、彼以外の事に目を向けたら
段々時間経つと冷静にもなれます

1ヶ月以上の時間空けて連絡してみては?

仕事どう?みたいな楽観的な感じで
    • 0

元カレからしたら、嫌な思いして終わってるから、戻る気はないよね。

• 0

激務なら心に多少余裕があるときしか読まないでしょうから、既読になるのが遅いのであれば今でも激務なのでしょう。

短時間の返信を求めているうちは復縁どころか話もできないと思います。
1ヶ月以上空けてから連絡してみては?
この回答への補足あり
    • 0

完全に終わっているか、既に新しい恋が始まっているかどちらかだと感じます

• 0

忙しいか怒っているかのどちらかでしょう。

• 0