電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おやすみとか頑張ってとかLINEが来なくなりました。既読になりまして朝それとなくLINEがきます。飽きられたとかそんなんですかね?

A 回答 (6件)

週1しか会えないと思う彼女でしたら、


LINEが嫌になったりしますよ。LINEだけ丁寧だなと言う解釈をしてどうせ週末まで会えないし的な対応したりします。
週1で十分満足しているなら、LINEに重きを置いていないだけで、
不平不満がなにかあると女性は言わずにLINE素っ気なくする傾向にありますから、
何となく聞いてあげたら良いと思います。
何も無いならただ意識なくか、冷めてきているかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い仕事がありますから週1ですね。以前は週1も会えなかったです。

お礼日時:2023/05/19 09:21

きちんと会えていますか?


会えていないのに、LINEばかりしても何の意味も無いですからね。
電話に変えたり、会う頻度もしっかりとってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はよく会ってます。週1ぐらいですかね。

お礼日時:2023/05/19 09:08

眠いだけでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEイコール愛情ではないですもんね!

お礼日時:2023/05/19 06:38

別に重要でも、必要でもないLINEにそれほど深読みしなくても良いのでは?


私もそういう内容ならあまり返信はしませんよ。
別に飽きたとか、嫌いとかではなく、既読がつけば「読んだよ」って
相手にもわかるはずですから、それ以上は無用かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/19 06:25

めんどくさくなったのでしょう。

次の段階を待ってるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/19 05:50

頻繁に、どうでもいいLINEをすることに飽きたんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/19 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています