プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後悔は覚悟して相思相愛だった人を3ヶ月前に振ったのですがやっぱりとても辛いです。相手から、似てるどころか瓜二つだと言われて、確かに顔と名前以外は全部そっくりでツインレイだとハッキリ分かりました。そんな彼を失ってしまいました。振った側ですが失恋の傷がいつまで経っても癒えません。夢に1回その人が出てきました。悲しいです。後悔してます。でも忘れなければ。今私には別の人、友達以上恋人未満の大切な大好きな人がいるので。なのに傷が癒えないのは一体なんでなのでしょう。どなたか傷の癒やし方教えてください。助けてください。

A 回答 (5件)

世界中の人口が多く同じ日本で同じ県で出会うのは奇跡が起きてもツインレイはあり得ません。

しかし前世で出会っていたのかもしれません
おまけに、大切な人がいるのであれば、ツインレイではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね;;

お礼日時:2023/03/08 20:15

夫婦でも似た者同士ってのはそんなにいませんから。

「似た者同士」って言い方はあまり良い意味で言われませんから。それでなんですかね?ご自分から振っといて失恋の傷が何とかなんて、それじゃ相手にあんまりよね。それに彼氏らしきお人がもういらはるんですから。助けてくださいたって、その悲しさも後悔も真実だったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます;;そうですよね><。

お礼日時:2023/02/28 19:26

そんな大事な人なら振らないでしょ?


何が、気に入らなかったのかな?

喧嘩しても、相手の短所があっても、スキンシップも そんなに相性合わなくても 結婚して何十年も上手くいっていらっしゃる方々は沢山おりますけれど!?...ツインレイに惑わされないでください! もし、そうなら貴女さまからも振らないし、我慢も出来るじゃないですか!

今、目の前の彼を大切にしていきましょうよ!...時が経てば忘れていきますから! 貴女が振る理由があったから振っているので、後ろを振り向かないでいきましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(泣)

お礼日時:2023/02/27 20:40

ツインレイという言葉に惑わされていませんか?


振ったということは、あなたにとって必要がない人という判断だったのです。
傷がいえないのではなくて、ツインレイという言葉にこだわっているだけだと考えてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。・゚・(ノД`)・゚・。分かりました。・゚・(ノД`)・゚・。

お礼日時:2023/02/27 20:41

本当にツインレイなら、別れてない。


もしくは、絶対に導き合う。

相手はあなたの言うことに合わせてただけ。
あなたの勘違いと思い込み。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね;;

お礼日時:2023/02/26 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!