アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達(同性)が「彼氏いるの?」と聞き、私が「いないよ」と答えたら、「告白してもいいかな?」というLINEが来たのですが、私が「?」と送ると急に「今日は寒いねー」と別の話題に変わりました。
これって私の事好きなのでしょうか?
その子は好きな人がコロコロ変わります。性格はいい子なんですけど気難しい子で…。
前に相談された時、突然「自殺したい」「私は愛されていない」などと言ってて何考えてるのか全然分かりません。

もし仮に私の事が好きだとしたら私はその子に恋愛感情持ってないし、告白を断ったとしてもその子にまた病んでほしくなくて…。
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

彼氏はいないけど好きな人はいる、でいいです。


誰かは言う必要ないし、どうしてもと言われたら「あなたの知らない人」でヨシ。
芸能人でもお父さんでも『彼氏じゃない好きな男性』はいるってことで、決して嘘じゃないですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!