dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生で1番好きだったし今も気になる元カノから復縁したいと言われたら、
普通に仲良くて好きだけど人生で一番というほどはパンチのない今カノと別れて付き合いますか?
上記のような気持ちの場合、普通元カノを選びますか?

A 回答 (2件)

元カノとの別れを受け入れたからこそ今カノがいるんでしょ。



「誰でもいい」という中の一人が今カノじゃないでしょ。

惹かれるものがあったから付き合うことになったんでしょ。

その時点ではベストだったはずですけどね。

それが、「人生で一番というほどはパンチのない」って、今カノに失礼だと思いませんか。
何か不満でもあるんですか。

元カノが「人生で1番好きだったし今も気になる」のなら、未練を抱えたまま今カノと付き合ってることになります。

今カノ一筋じゃないですよね。
誠実じゃないでしょ。

今カノが可哀想ですよ。

元カノはあなたを振ったんです。
「あなたは必要ない」って言ったんです。

何らかの原因があって「必要ない」になったはずです。
それって、当然あなたに原因があることです。

それが解消できたとはとても思えません。

復縁しても同じ事の繰り返しになると思いますけどね。
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
しばらくは友達関係でいてはどうでしょうか。
もし結果がはっきりしたら、あなたも次に行きやすくなると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A