dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノがわかりません。
自分が振られた側です。
別れてから数日後、元カノから[遊びに行くぐらいならいいかなぁ〜]みたいなことを言われました。
が、その次の日ぐらいから、目を合わせないようにされ今あからさまに目を合わさないようにしているのがわかります。これはどういうことなんでしょうか?
関わりたくないならこんなこと言わないと思うんですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたをキープにしとこうと思ったけど同じ学校の中で好きな人ができた。

    • good
    • 0

気にせずあまり関わらない方がいいです。

新しい彼女ができた時に面倒なことにならないように。
彼女のことはわかりませんが、付き合った男に依存してくる女性がいますので別れた女には注意しましょう。
    • good
    • 0

トモダチとして付き合う分には構わない、と思ったが


新しい彼が出来そうな時期なので、誤解を招きたくないから
「今は近づくなよ~」って感じでは。
    • good
    • 2

>元カノから[遊びに行くぐらいならいいかなぁ〜]みたいなことを言われました。



この前後のやり取りが分からないと、その一部だけでは何とも言えない。
そういう人の気持ちが分かれない性格が気持ち悪くて無理だと思ったのではないかな?
    • good
    • 0

遊ばれないようにしなさい。

    • good
    • 0

まあ、目の前にいるなら、会いに行ってください。


つかまえてくださいね。後悔しないでね。
    • good
    • 0

弄ばれてますよ。



しっかりしなさい。
    • good
    • 0

他の人の前で、とかであればまた状況も違うかと思いますが、


人目のないところでということであれば、ああは言ったけどしっかり切っておくべきと
思い直したか、アドバイスを受けたか、そんなところでは。
または、怖いとか情け的な感覚で「遊びに行くぐらいなら」と答えていた、とか。

というか、見られすぎてて怖いのかもよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!