dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に嘘をつかれてました。
元カノは大学のミスで周りから可愛い可愛い言われてていた、〇〇ちゃんがプレッシャーになるかもしれないけど、
別れた理由は元カノの束縛がすごくて、無理やり子どもを作ろうとした、周りは可愛いからあんな可愛いことは二度付き合えないぞとか言われたけど、束縛が凄かったから別れた、など、
あともう1人の彼女は元カノの後輩遠距離だた
付き合ってたころの話や、エッチの話も色々聞いてました。でも付き合ってる元カノの自分のこと好きすぎて感じで、あっちを悪くゆう感じでした。
〇〇ちゃんに初めてをあげられなくてごめんね、
〇〇ちゃんは知らないだねとかいかにも自分は付き合ったことある感じな発言だたので信じました
ですが、実際は付き合ったことないと言われました。
ただ、告白されたのは事実て言われました。
大学のミスは自分で言っていたので、どこの大学かわからない、実際2人とも友達以下だた、
とのことでした、最悪最低なやつですよね?
ちなみに大学のミスの元カノは写メ、プリをみました
勝手にこのこが、悪く言われて可愛いそうです
強姦のようにこのこは言われていました。
眠らせてホテルで脅されたなど、
これは名誉毀損ではないですか?

A 回答 (5件)

悪く言われてかわいそう?ですかね?その方から悩み相談でも受けましたか?かってに人様のことで騒いでいると痛い人に見られますよ!友人間

の話題くらいに止めておきましょう!
    • good
    • 0

デマを広められた子が訴えてみないと名誉棄損と認められるかはわからないけれど、あなた以外にも吹聴していて迷惑が及んだら、ほんとに訴えられる可能性もあると思いますよ。




嘘ついてる点でもダメなやつですが、今付き合ってるあなたに対して、前の彼女の話を出したりヤッた話を聞かせるというのも失礼です。まして、前の彼女が可愛かったと言って比べるような話をするのも酷い侮辱でしょう。

自分がモテて経験豊富だって思い込ませることしか頭に無くて、付き合っている相手がどんな気持ちになるかなんて考えないのでしょう。

付き合ってたら、あなたの価値まで下がると思います。
    • good
    • 0

虚言癖か自分の地位をあげようとした嘘?なんにしてもそんな彼氏捨ててやりましょう。

    • good
    • 0

彼のウソですが、ウソにも色々あります。


あなたが許せるかどうかの問題です。

名誉毀損の件は分かりません。
あなたは当事者じゃないでしょ。
当事者がどう考えるかです。
    • good
    • 0

ハッキリ言います!


長男である俺は腹に何も溜め込まないで、言いたいことをハッキリ言います!嘘はつきませんが、ハッキリ言うので味方も敵も多いです。若い頃はハッキリ言うので離婚も経験しましたが、年をとるとハッキリ言うので妻も子供も信頼します。一方、俺の弟は調子の良い嘘つきです。軽いノリで軽いウソをバンバンつきます。宝くじで1万円当たっても、俺は宝くじで福沢諭吉をガッツリ当てた!金額はヤバいので言えないけど…。この様に濁して金があるフリをして彼女をとっかえひっかえしています。嘘が多い人は恋人関係が長く続かない様に思います。誠実さはいらないので、弱みも強みも同等と公言できる勇気ある恋人を探して幸せになって下さい。ウソつきと関わらない方がいいです。訴えたら、貴方が名誉毀損にされます。早く離れて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!