dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1ヶ月で振られるなんてただの繋ぎだったんでしょうか?
彼に1度振られた元カノにまたやり直したいと言われたから別れたいと言われました。

出会ってから「一目惚れした」と言われ、猛アタックされ付き合い始めました。
彼が私にしてくれた事、全部嘘だったんでしょうか?
・毎日朝晩メール
・基本即レス
・少しの時間でも会ってくれる
・クリスマスも年末年始もずっと一緒に
・デート代は毎回奢り
・毎日会いたがる
・仕事終わり会社の側まできてくれる
・私が好きだと言った料理を次会うまでに練習して作ってくれる

私は凄く愛されていると思っていました。
元カノが戻ってくるまでの繋ぎだったんですか?

A 回答 (6件)

続けて投稿すみません汗


私も全てが嘘だったとは思いません。
貴方を好きになったのは本当だと思います。
    • good
    • 0

自己中心的な男なのです。


ナルシストは自分しか愛せません。
そのうち全ての女に見切りつけられます。
    • good
    • 1

辛い…!私もそういう男性と付き合ったことがあります。



正直、繋ぎだったと思います。

彼は元カノにしてきたことを、そのまま貴方にしていただけです。貴方への思いは薄っぺらくても、貴方を落とす為に形だけちゃんとしてたんですよ。

クリスマス・年末年始は一人で過ごしたく無い人なんでしょう。

女性のツボを分かってる人なんですね。元カノ色に染まってますね。

女性を追いかけたい人なんだと思います。だから、今貴方が追いかけてもだめです。

貴方には、もっと良い人がいます!
彼のことは、スッパリ忘れて下さい。

そんな男、元カノに振られてまた一目惚れすれば良いんですよ。
    • good
    • 2

彼氏さんがあなたにした事は、別に嘘ではないと思います。


ただ、元カノさんとヨリを戻したくなったと言うのは事実であるだけで。

もし、あなたの事をつなぎとしてたのであれば、わざわざあなたに猛アタックなんてする事はなかったですし、元カノとヨリを戻したとしても、二股しながら、あなたとの関係も続けようとしたかもしれません。

そう言った意味では、あなたはステキな男性と出逢えたんだと思って、次の恋に進めばいいかなと思います。
    • good
    • 0

元カノを忘れようと必死だったんじゃないですかね?


その時は貴方のことも好きだったけど、思い出の上書きをしてたらその本体が帰ってきちゃった。
と言った感じでしょうか・・・?
    • good
    • 2

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
これが最後だと決めて、相手ともう一度会ってみても良いのではないでしょうか。
もともとお付き合いをしていた二人です。
相手のことも、あなた自身のことも、一番よく分かってるのはあなたのはずです。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!