アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人で決めた約束を何回も破る彼女とこのさき付き合っていて良いでしょうか?それは破った嘘の内容によって良い悪いが決まるんでしょうか?どちらにしろ2人でわかったといって決めた約束なら大きいも小さいもないですよね?どうすべきでしょう...

A 回答 (2件)

私だったら耐えれませんね。

しっかりとじっくりと話し合いを持ちます。
どうしてわかってくれないのか、どうして約束を破る、嘘をつくのかって真剣に話し合います。

けれど、それはその人の価値観の問題もあるので、彼女が変わらないと無理でしょうね。
で、変われるかって言ったら、人ってそんな簡単に変わらないです。
余程に心打たれる何かが起きない限り、根っこは変わらないです。

なので、そんな彼女が嫌で、その面を妥協しても無理って言うなら、
苦しい思いをしてまで付き合い続けるのか、もう無理だって諦めて別れるかですね。

選ぶのはあなたの自由なのでお好きに。
彼女があなたの思う理想の彼女に変わったら、奇跡ですね。
    • 0

初めましてこんにちは!

お二人が納得して決めたことならばやっぱり守るべきだと思います。
約束を守るのに恋人も友達もありません。

多分彼女さんもあなたに甘えているのだと思います。
ここはきちんと言いましょう。
それでダメならこんな女性だったんだ…と諦めて見てはどうですか?

でもせっかく出会った二人なのでどうか長続きしてください。
幸運を祈ります。
    • 0