アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約束を破っても、嘘を吐いても、認めず、謝らず、逆ギレし、しつこく指摘すると暴力を振るう人をどう思いますか?
ちなみに、「そんな約束はしていない」、「それは嘘とは言わない」、指摘すると「もう勘弁して~」と言い、時に、肩や胸を拳で小突き、指摘の際、大きな声になると、「大きな声を出すな」と言ってきます。

A 回答 (3件)

人として、関わりたくないです。

    • good
    • 0

とても、嫌な開き直り方をする人ですね。


自分も、少しはそういう所があるな...と思いますが、暴力はしないです。

その人は、本当に厄介な人、ですね...。
    • good
    • 0

無縁化する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!