dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女(20代前半)が妊娠してしまい彼に報告。彼は「産もう」と言ったけど彼女自ら中絶を選んで その彼同伴で病院に行き手術をして その後別れたカップル。別れた後 彼に新しい彼女ができる度に連絡をして新しい彼女との関係を壊そうとする女性は何を考えてそのような行動をするのだと思いますか?8年経った今でも彼に未練を持っています。それなら何故その時に出産を選ばなかったのか。彼の子じゃなかったか可能性はありますか?私の旦那と元カノの話です。。結婚前、元カノからSNSで監視をされていました。その時は監視されていることに気付いていませんでした。元カノは彼の申し訳ない気持ちを利用して彼と会う約束を何度もしていました。結婚、妊娠後に2人でこそこそ会っていたことを知り 旦那に問い詰めていったら 元カノが過去に妊娠、中絶していたことを知らされました。申し訳ない気持ちがあって連絡が来ると会っていたと言われました。この話を聞かされてショックで私は流産しました。元カノのことが許せません。そして当時嘘をついていたんじゃないか、嘘であってほしいと願っています。今更DNA鑑定もできないし 旦那とこの話をする度に喧嘩になってしまうしとても辛いです。

A 回答 (1件)

●彼に新しい彼女ができる度に連絡をして新しい彼女との関係を壊そうとする女性は何を考えてそのような行動をするのだと思いますか?

↑彼に選ばれる女は、自分であるべきである。彼と仲良く出来るのは自分のハズである。と、いう女心の嫉妬からの行動です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。