dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女生理でSEXできないから彼女が毎日抜いてくれるんだけど、俺がしてあげられるお礼ってなに??
下手なりにご飯作ったり愛してるって言ったりはしてる、最近舌ピあけたからキスはできない

A 回答 (1件)

文中にあります(下手なりにご飯作ったり愛してるって言ったりはしてる)いい事やっているじゃないですか。

これだけでいいんですよ。
彼女はすごく喜んでいますよ。

これ以上の事をやると彼女に対するプレッシャーみたいなものが走ってしまいます。
すると彼女の本当の優しさが風変りしてしまう事もあるんですよね。

俺の唯一できる事だけどと(下手なりにご飯作ったり愛してるって言ったりはしてる)事をやり続けるだけで彼女は満足なはずです。
それが、げすとさーんさんのできる最高の唯一のお礼の表現とするだけで彼女はキッと心でイッパイ喜んでいますよ。
こういうのって彼女は本当の嬉しさを表には出せないんですよね。でも彼氏に心から感謝していますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ!えへへへ
じゃーつづける!
ありがとう♡

お礼日時:2020/05/04 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A