dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな彼女にフェラしてもらい、その後手で抜いてもらえれば、エッチは我慢できますか?

A 回答 (4件)

疲れている時はそれでいいと思いますよ。


下手じゃなければの話ですが...
    • good
    • 1

軟弱な男性の考えです。

ガマンしているのは彼女の方です。彼女のガマンはセックスをしたいという意味ではありません。
    • good
    • 4

まぁ、ある程度は。


でもやっぱり一体化したいなぁ。
彼女のいくときの顔も見たいし声も聞きたい。
    • good
    • 3

人によりますが、自分はむしろそれがいいです。


疲れるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています