プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バラエティー番組で、司会者って何で高卒ばかりに話振るの?(芸能人とかアスリート関係なく)

A 回答 (4件)

芸能人の学歴全て把握しているわけではありませんが、今どき大卒なんてざらにいますしバラエティーでも話振られて発言しているでしょう。


カズレーザーがいて話振らない司会者いますか?
大久保佳代子いて話振らない司会者いますか?
ニューヨークがいて話振らない司会者いますか?
霜降り明星いて話振らない司会者いますか?
ナイツいて話振らない司会者いますか?
カミナリいて話振らない司会者いますか?
オードリーいて話振らない司会者いますか?
    • good
    • 1

まず、アスリートは頭の中も筋肉だから、面白い話が出来ない。


アドリブが聞かないから、あまりマイクを向けたくない。
セットの一部です。
芸能人もアドリブが出来ない役者とかお笑いも多い。
台本がないと喋れない。

何を言い出すか判らないバカにマイクを向けると、おもしろかも知れないから高卒は重宝する。使えない話やつまらない話は、編集で処理すればいい。

とにかくバラエティーなら、面白くしないと行けないから。
    • good
    • 1

学卒(以上)は、プライドが高いので、


バラエティー向きではないから、です。
    • good
    • 1

くそ回答を期待してるからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!