プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のアスリートって、体絞ったりするから顔とか首ににシワできるけど、女性のパーソナルトレーナーって体絞ってるのに顔にシワできないの何で?

A 回答 (5件)

それはアスリートは競技者、その辺のパーソナルトレーナーは営業者なんですよ。



つまり限界度が違います。限界まで絞ったパーソナルトレーナーが一番高収入というルールになればしわだらけのミイラが増えますよ。
    • good
    • 0

お礼について。



室内スポーツアスリートでも、常に室内にいませんよ。そして、試合時間より練習時間の方が遥かに多いんだから。
    • good
    • 0

日焼けが関係すると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日焼けしてないアスリートもシワあるよ。室内競技とか。

お礼日時:2023/02/11 16:10

お化粧で隠してる

    • good
    • 1

甘え

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!