アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社内で、気になっている年下の女性がプライベートとギャップがあったらどう思いますか?
(職場では大人しいイメージだけど裏では本格的なアスリート並にアクティブな運動を頑張っている女性だったり、お酒が弱そうだけど実は熱燗や焼酎を楽しむ女性だったり。。)

A 回答 (3件)

そう言うの好き!^_^

    • good
    • 0

回答者の脳内では「すごい美人」が描かれているような気がしますけど、実際にはそううまくはいきませんよ

    • good
    • 0

好きになっちゃいますね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!