dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロシア政府の政治家のせいで次世代エースだった、ソフィア3姉妹(アカチエワちゃん·サモちゃん·ムラビちゃん)や、ジリナが国際大会を経験することなくスケート人生を終わる可能性もありますか?


ま、彼らはロシア国家に賄われて育ってるから、そのまま国の思想が入った操り人形と見ても変じゃないかもですが… ロシア出て別の国代表にならない限り

文化人やアスリートの人生が狂いますね

A 回答 (2件)

国籍変更の話もありますが...。



ただ、選手寿命は非常に短いですから、すぐに国籍変更が認められないとアウトですね。

これもプーチンのせいです。
    • good
    • 1

ロシア人男性の、平均寿命は68歳。

プーチンは、すでに69歳。日本人なら90歳。今回のストレスで、長くても、せいぜい、あと2~3年の命なので、 なんくるないさ~!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!