電子書籍の厳選無料作品が豊富!

参加できるの?

A 回答 (3件)

フィギアスケートはオリンピックの規定で開催されるわけではないので参加出来るのだと思います。

    • good
    • 3

フィギュアスケート大会はオリンピック組織とは関係ないからでしょう。

    • good
    • 2

ロシア目の敵にして騒いで制裁期間は東京五輪まで



ロシアがへそを曲げれば
資源価格が値上げされるだけです。
そろそろ、仲良くしないと、物価があがちまうぜ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!