プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアに、経済制裁は効いてない
みたいですね?
あの国は、自国でエネルギーや食糧を
自給自足できるし、戦争が長引けば
西側諸国の方が痛手なんじゃないですか?

ロシアよりの国もあるし ここで
ロシアが化学兵器を使ったと言う事は
NATOやアメリカに 戦争参加の大義名分
ができたのではないですか?
バイデンは、ロシアが化学兵器を使ったなら
アメリカは参戦すると話したが、いくら
核で脅してやりたい放題に罪もないウクライナ
住人を殺戮すれば、何れNATOに飛び火が
きますよね? ロシアになめられたなら
奴らはやりたい放題やらかしますよ?

ここは、ロシアを潰して仕舞えば
よいのでは?

詳しい方教えてください。
ウクライナに、武器輸出も戦闘機も
出してくみたいだし!

A 回答 (2件)

>ロシアに、経済制裁は効いてない


>みたいですね?

制裁が全土に行き渡るのは夏ぐらいじゃないですか。
都市部は既に効き始めています。

>西側諸国の方が痛手なんじゃないですか?

ドイツを含めた中欧は痛手でしょう。

>ロシアが化学兵器を使ったと言う事は
>NATOやアメリカに 戦争参加の大義名分
>ができたのではないですか?

いいえ。

>バイデンは、ロシアが化学兵器を使ったなら
>アメリカは参戦すると話したが、

これ、私は未確認ですが、そう言った癖に不実行だと舐められますね。まぁ、民主党はシグナルの出し方が下手だし、有言不実行なのでいつも舐められていますけどね。

>いくら
>核で脅してやりたい放題に罪もないウクライナ
>住人を殺戮すれば、何れNATOに飛び火が
>きますよね?

飛び火するとすれば、ポーランドとかからウクライナ軍が出動することが常態化して、ロシアがそこを攻撃したときです。

>ロシアになめられたなら
>奴らはやりたい放題やらかしますよ?
>ここは、ロシアを潰して仕舞えば
>よいのでは?

潰すがどの程度を指すか分かりませんが、以下が適当かと。
・核クラブからの追放 → ロシアに対するマドリッド協定へ
・戦争被害賠償 → 生かさず殺さず暴走させずで長期間にわたる賠償を

>ウクライナに、武器輸出も戦闘機も
>出してくみたいだし!

兵器体系が違うので、基本的にはロシア体系のものしか支援できません。
・航空機はMig、Suなど
・弾薬は7.62x39mmまたは5.45x39mm
・銃器はAK系統
・戦車はT72系統
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
アメリカの最新兵器を
渡してもつかえないのですか?

また、内緒でアメリカ軍が
ウクライナに入ってるのでは?

お礼日時:2022/04/18 21:37

>エネルギーや食糧


それはそうなんですが、労働ベースでいくとそれらの労働者は一部で、他の産業で失業者が増えているとも聞きます。

それとは別に戦費が膨大で、この負担でロシアは解体的な状況になる可能性が専門家で言われ始めています。その表現では、経済がもはや戦争の勝敗以上に大きな影響を与えるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
あの国の国民は 寒さにも
強いし耐えるのも強いんじゃ
ないですか?
ウクライナに渡す武器が、戦闘機やらに
どんどんなっていくしさ?
化学兵器を使ったなら、アメリカバイデンは
参戦すると話したけどね?
このまま、無実のウクライナ国民を
化学兵器で殺戮したのなら、ロシアは
世界を敵に回してるよ!

いつ参戦していくのかね?
民主主義の根源が、参戦しないと
アメリカは、何もしない役立たず
だと世界が見れば、アメリカも
立場がないぜ?

お礼日時:2022/04/18 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!