dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何を根拠にニコ動やようつべの連中は語っていたのでしょう?すでに信頼に足るメディアではないのでTV局同様倫理機構にかけてぶっ潰す機関を設けるべきでは?ここはみなさん、声高にいきましょう!

A 回答 (4件)

ガラガラのスキー場、深夜極寒強風の中で本来中止になるべき所を強行したジャンプ、強風で転倒者続出のスノボ、小平奈緒に対するスタート不正行為、選手や客の輸送の混乱、ボッタクリ価格のホテル、お湯がちゃんと出ない選手村、ノロウィルス蔓延でスキーのチャンピオンまで感染、日本人の控え選手の謎のドーピング疑惑、北朝鮮竹島とオリンピックの政治利用、南北合同チームの酷い有様、ショートトラックでの北朝鮮人の日本人選手に対する妨害行為、地域財政への悪影響、聞いたところ、思い出せたところでこんな感じですが、間違っていたら教えて下さい。


朝鮮人だけが悪いわけではありません、IOCも悪い。腐ってる。
選手が全力を出し切れるような環境では無かった競技が多すぎます。
ソチも良かったとは言えない、となると、オリンピックのメダルの価値自体が暴落しかねません。環境が酷すぎるから、あれは実力とは言えないよね、と。

あなたは何をもって成功だったと主張するのでしょうか?
スケートを中心に、感動的な場面は少なからずありましたがね。
ちなみに、韓国の二月の観光客数は、前年同月比で10%減、だったかな。

上記の問題点を、大手マスコミはどこまで追求しているでしょうか。
問題を追及し、真実を明らかにし、世の中を良くしよう、というのがマスコミの使命ですよね。
真実を隠蔽し、IOCに阿り、こんなことで良いんでしょうか。
    • good
    • 1

メディアも倫理機構も信用に足ることなどあったのでしょうか?



そしてこれからもないと思います。

あとはあなたの信念を貫くためにできることといったらご自身が組織か何かを立ち上げて直接動くことかと思われます。

殆どの人は一定の理解することはあれど、協力しないできないのです。

それ以上に大切なことやものがあるからです。

裁判所や不祥事を起こしたどこかの場所でデモやヘイトを行なっている方々にはいつも疑問に思います。

そうしたところで相手は解決する気もその余裕もないからです。

そこまでいうのなら自分でして欲しいと考えていることすらあり得ます。

言葉だけでは何も変わりません。
行動も伴って言えることもあります。

実際に活動している人もいることでしょう。でも変わらないのは何故か?

そもそも変わることができない状況なのかと。
生きることが精一杯な人が多くいる時点でそれは難しいことです。
    • good
    • 0

平壌五輪としては大成功だったと思いますよ。


韓国が騙されて核開発の時間稼ぎが出来る訳ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやあなたが何を言いたいのかさっぱりです。もしやピョンチャンとピョンヤンかけたんですか?うまいですねこのオヤジAHAAAAA

お礼日時:2018/03/10 22:57

何を言いたいのかさっぱり分かりません。



あなたは誰に、何を求めているのでしょうか?
その理由は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2018/03/10 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!