プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子フィギアスケートで観るところは、選手の股間だけでつよね?

A 回答 (4件)

そんな見方をしてはいけません選手に失礼です


僕は尻を見ます(笑)!
    • good
    • 0

いいえ、胸も見ます。

どの選手の胸が大きいかなぁって。坂本選手の体つきはロシア選手に比べてエロいと思いました。ロシア選手はただただ美しいという印象です。痩せている所為で胸も小さいですしね。
    • good
    • 1

観るところは目


聴くところは耳ですッ!
    • good
    • 2

あなたはそこしかみてないんですね。


多くの人は演技を見てます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!