dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひろゆきはどうして負けを認めないのですか??その話題の専門知識は専門家には勝てないのは当たり前だから負けを認めるのは恥では無いのに、

明らかにもう論破されてるのに、論点をずらした上で物凄くミクロな話題のイエスノー回答の積み重ねでなんとか勝とうとしますよね??

そんな事しても意味無いのになぜ潔く負けを認めないのでしょうか??

A 回答 (3件)

元々犯罪者なので良いか悪いかも知らない人


笑ってごまかすようなのを冷静だと勘違いしてる人がいるので
そうゆうキャラんだけ
    • good
    • 0

ディベートってそういうものでは?



裁判とかならともかくディベートって、相手を言い負かす、
あるいは判定をする第3者に言い負かしている印象を与えれば
いいのですから。
    • good
    • 2

あんな奴 ただの流行りもので



あいつの言っている事を

信じているのは10%も満たないので

需要が無くなるとすぐに消えますよ・・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!