アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ以上ワクチンすすめたら、子供や若者にも深刻な心筋炎、ワクチン後遺症などの被害が続出し、政府は因果関係は認めないだろうから、当然自己負担になってしまい
特にシングルマザーの家庭では、万が一家族が亡くなって、幼い子供だけ遺されたら、誰が面倒見るんですか?って話ですね

そもそも、この期に及んで、ワクチン接種を勧めようとする
自称専門家や医師、政府、議員などは、人道に対する罪や殺人未遂罪に問われていただきたいですね

奴らはこうした副作用を利用して、患者を出して、利権で儲けるのが目的ですから

質問者からの補足コメント

  • じゃ、なんでワクチン接種が進んだら感染者が世界中で増えるんですか?

    「これ以上ワクチンすすめたら、子供や若者に」の補足画像1
      補足日時:2022/04/10 18:37

A 回答 (10件)

ゆとりは黙れ、ごちゃごちゃ言うならお前がコロナを終息させてみろ、出来ないなら黙れ

    • good
    • 0

自称「ボクは知ってるんだぞ」ってのがいちばん迷惑だな。

    • good
    • 0

ワクチン接種による一度も接種してない人が日本でも1千万人います


接種してない人が感染すると体内のウィルス量が接種した人より数十倍増えるのであってワクチン接種した人すら免疫による予防ができなくなってます
いつも波が来ますが未接種者による感染力であって100%ワクチン接種になると波すら来ません
株が変異してますが ワクチン打ってない人はコロナが出た当時と同じ状況であってその人がコロナを広めたのと同じような繰り返しを今やってます
感染させない感染しないの予防がワクチン効果であって
それを全員がやると感染爆発は絶対なくなります
注射くらい打てっておもう それさえやれば経済がストップする必要はない
    • good
    • 0

まず心筋炎は心臓の筋肉の炎症であって千人に一人くらいその兆候があります ワクチンにより熱により異物を攻撃となると肩が痛くなったりの炎症が起きます


もしそれが心臓の筋肉に炎症起きたらどうするの?って言いたいようですが
コロナに感染するとその十倍くらいの症状が何日も続きますので
それが起こらないようにするための予防接種ですよ?
ただそうゆう心筋炎などそうゆう症状が重い人はワクチンにより悪化する場合がありますが ワクチンを拒否したとなっても人と接しない生活をしないとコロナに感染するとかなら危ない状況になります
コロナに感染しない確率が0に近い場合に限り ワクチンは医療ミスとしての症状となりますので 常識的に考えて今の状況でワクチン打つのが普通だと思います
一人で孤島に住める人でない限り ワクチン接種のが安全ですよ
    • good
    • 0

政府が買い付けたワクチンが、期限切れになるのを恐れている可能性もあるかもしれません。



最悪、また、他国に寄付(前は台湾にアストラゼネカ製を寄付)するかもですね。
    • good
    • 2

なんか、大きな勝手な勘違いして主張してるなあ。



心筋炎とか後遺症はワクチンで起こるのでは無く、ウィルス本体に感染して起こるんですよ。

ワクチンはウィルスのスパイク蛋白質を作るだけなんだから。
ウィルスのRNAを作る訳じゃ無いのだから、感染する訳が無い。

感染というのは、ウィルス本体が細胞核内に侵入して自分のRNAを複製して仲間を大量に作る事。
この過程で組織を壊すから後遺症が表れる。

スパイク蛋白質は15分から数時間で酵素によって分解される。
また蛋白質だけだから、増殖なんて出来ないのです。

せめて、中学生レベルくらいの知識を持ちなよ!
幼稚園児と同じだ!
    • good
    • 0

様々な数字を見るとワクチン接種推進以外ないです。

    • good
    • 0

ファイザーを2回打ったけど、2回共に副反応は出なかったし


翌日は普通に出勤していたしで、副反応には個人差がある訳で
副反応ありきで話を進めるのは如何なものかと

勿論、ワクチン摂取後の会場で亡くなった方もいましたから
不安になる気持ちも判りますし、ワクチンも任意なので
そう言った方は打たなければ良いだけ

必要以上に副反応を煽って、打ってはいけないと喧伝するのは
どうなのでしょうか?
    • good
    • 0

今回のようなコロナ禍の状況に、国外に移住したり、


それぞれ自身の経済力を元に、いろんな準備をする人たち、と
経済格差が、待遇の差、生活への影響が浮き彫りになりましたね。

辛いかもしれませんが、よく言われている話として
日本においての考え方として、その利権で儲けている国に対して
一定以上の収入が維持できないと、基本的に主導権を握られて
それに従うか、抗い自分で対処するか(保険やあらゆるものを断ち切るという意味)になるので


コロナ禍云々の段階で、生活が安定していないような家庭は獄を見る状況下に晒されていて、都合よく国に利用されるだけだなと思います
    • good
    • 0

医者になればどう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!