dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。彼女がS?なのか判断して欲しいです。
彼女の性格として大人しめで明るいけど多くは語らないって感じです。あと末っ子感強めでよく笑います。
彼女はからかうのが好きらしく からかってる時はすごい楽しそうです笑
彼女にSなのかMなのか聞いたら ん~Sかな~Mは絶対にないかな押しに弱いけど とは言ってたんですけど 彼女はなんとなくふわふわしてる感じの雰囲気なのでSっぽくは見えなくて、

自分がMだからSだったらいいなぁ~くらいに思ってます笑

皆さんの意見をお聞きしたいです!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

大人しめで控えめな人って、見た目と違い芯が強く自分を持ってる人が多いので、Sの要素もあるかもしれません。

例えば人前で泣く人は弱いから泣くのではなく、人前でも泣ける勇気があるからで、度胸がある人です。
人前で泣けない人は、強いからではなく、度胸なしで弱いから人前で泣けないんです。

と見た目の印象とは逆と考えた方が、どちらかと言うと合ってると思います。

と考えると大人しめな彼女なので、意外とS要素あるんじゃないかと思います。
    • 0

どっちでもない

たかだかそんだけで判断できるものでも無いし
    • 0