プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。女性も大体の人は性欲強いと思いますか?女性も好きじゃない人ややりたくない人には性欲弱いけど特定の男性に性欲が強い女性が大概だと思いますか?

A 回答 (1件)

女性は普通に性欲ありますよ。

隠してるだけです。好きじゃない人でもできますよ。別に。それは男女問わず人によると思いますがね。
男の人は女の人をなんか綺麗な目で見ているのかもしれませんが、女も男も変わりません。それだけは理解しておいた方がよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A