プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23の女です!
自分は、同性愛?というか、好きになった人が好きな人!って言う感じなのですが、今まで好きになった人は全員女性の人です。

皆さん同性愛の人達はどこで出会ってますか?
ちなみに私はTwitterとかインスタはやってないです。東京住みでもありません。
同性マッチングアプリもやってみましたが正直メンタルが弱っている人が多すぎだと感じて、、

何かそういう交流の場(?)みたいなのがあれば、教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

「ちなみに私はTwitterとかインスタはやってないです。



やればいいじゃん。。。

Twitterとかなら、募集してるの見かけますよ???
    • good
    • 0

自分も主さんと同じタイプで好きになった人が好みのタイプになる方で、男性女性関係なく関係もてますよ♪



自分は基本居酒屋さんとか、バーとか飲みの場所で知り合った女性や男性と話しもりあがって、連絡先交換して、何度か一緒に飲みしてるうちに深い関係になりますね。

最近別れた彼女は、配信アプリで知り合って、飲み枠や雑談枠で仲良くなって付き合うようになった感じかな。

出会い系も悪くはないけど、入りが出会い目的だと気が合う相手よりも出会ってからが優先になると思うので、好きになった人を好きになるタイプにはあまり不向きかもしれませんね。

逆にお酒を楽しむ場所で知り合う人は最初から本音で語ってくれて相手のことわかりやすいので、自分はそういう場所での出会いを優先するようにしてます♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

勉強になります〜!
BARなどのお酒の場は思いつきませんでした!ありがとうございます〜✨

お礼日時:2023/04/04 21:23

社会人サークルいかがでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

社会人サークル?!ありがとうございます!自分で調べて見ます!

お礼日時:2023/04/04 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!