アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dv男に対して異様にムカつく男性ってどんな人でしょうか?
女性にdvをする男に対して、だれもが嫌悪感がありますが、強烈な嫌悪感を抱く男性のタイプってどんな男性ですか?

A 回答 (7件)

被害者の立場に自分を置き換えて、感情で物事を処理する傾向がある男です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感情移入しちゃうタイプですよね。

お礼日時:2023/08/12 20:09

お礼について。



とある男が、DVする男にムカついたってなんの解決にもならなんでしょ?どちらかというとそれは無駄で、何の役にも立たない欺瞞でしょ?そのムカついたが何の役に立つんですか?何の役にも立たないムカつきを周囲にばら撒くこと。
それこそが、DVする男の特徴そのものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒りを周囲にぶちまけることですね。たしかに怒りを全面にだしてたらdv気質ですよね。。
回答いただいてありがとうございます!

お礼日時:2023/08/12 20:08

DVする男性に強烈で異様な嫌悪感を抱く男性は、DVするタイプの男性です。

これは、真実ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!な、なぜですか!?

お礼日時:2023/08/12 16:29

犯罪者に対しては普通に嫌悪するのもだと思うけど。

    • good
    • 0

訂正



・モテない(彼女いない歴=年齢) ×

・女性に相手にされない(彼女いない歴=年齢) 〇
    • good
    • 0

>強烈な嫌悪感を抱く男性のタイプってどんな男性ですか?



・モテない(彼女いない歴=年齢)
・フェミニスト
    • good
    • 0

正義感が強い?人かな。



厄介な人間ですけどね。
www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!