プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の頃にDVされていた人(男性)って、大人になって結婚したら、自分の子供にDVする可能性はありますか?

自分は結婚したけど、DVしてないよっていう男性がいたら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

いますよ。

    • good
    • 2

DVされてたり愛情をうけずに育つとDVしたり性格に問題ある人格になるような気がします。

家庭環境育ちは大事です。
    • good
    • 0

はい。

人にもよりますが、やはり感情的になって手が出てしまう可能性が高いと思います。
トラウマもありますし、心理的にも弱いので、理性で抑えようとしても難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!