プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気癖やDV癖、借金があるなど問題が多い男性とばかり付き合う女性について、男運がないパターンもありますが真っ当な男性を好きになれず、問題がある男性ばかりを好きになっているというパターンはありますか?

A 回答 (3件)

育った家庭に問題があり、同じようなトラブルを常に抱えた状態だった人にとっては、トラブルがある状態が普通なので、そういう相手を無意識に選んでしまうこともあるようです。

また、自己肯定感が低く、自分は幸せになってはいけないという信念が無意識にある場合もあるようです。
    • 0

どっちも違うような気がします。

そもそも女は男を見る目がないのです。女という生き物は、真面目な男は嫌だからと、ちょいワルというかワイルドというか、そういう男を好きになるのですが、そういう男は概してだらしなく、浮気かDVか借金か何らかの問題を抱えています。真面目な男にしとけばいいものを。
    • 0

>問題がある男性ばかりを好きになっているというパターンはありますか?

ありますかというよりも、大体がそのパターンですよね。
    • 0