アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です

一緒にいて楽しいけど、恋愛としては見れない人(A)
2年間同じクラスだけど1度も話したことがない人(B)

彼氏にするならどっちですか?

可能性があるのは(A)だけど、キュンキュンしません。(B)は遠くから見てるだけでギュンギュンです(笑)
妥協する恋か、もしかしたらダメージを受けるかもしれない恋かです(笑)

A 回答 (2件)

Bにアタックして駄目だったらAで妥協する(妥協できないなら他を探す)。

• 0

私は友達以上として見れない人と付き合って上手くいった試しがないので本当にオススメしません…

錯覚程度には好きかも〜とはなります。でもやっぱりふとしたきっかけで全く無理になります( ; ; )
最低だなって自己嫌悪になる可能性もあるので、ここはBの人にアタックするのが良いと思います!

もしBの方が無理ならば、Aの方とは卒業後も仲良く出来るようにお友達としてお付き合いしていくのが良いと思いますよ!異性のお友達も貴重な存在なので!

そのうち恋愛として見る時がきたらその時はAさんとお付き合いするのもアリだと思います!

私は大学生なのですが、高校生の時に恋愛に見れないけどっていう男性がいて、結局付き合わず今も友達として仲良くしているのですが、そういう異性の友達は心強いです!

良いお付き合いが出来ますように…!
頑張ってください❤︎
    • 0