プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月ぐらい前に出会って、ちょっといいかもって感じの男性がいます。
彼はシャイなのかあんまり誘ってくれなくて、まだ2回しか二人で会ってません。
会ったら優しいし、会うことも楽しみにしてくれているので私は嫌われてはいないと思うんですが、近々また会えそうだったのに、その時別の友達も誘って会うことになってしまいました。
彼の方から「○○ちゃん(私の友達)も誘ってどう?」って言われました。彼の友達も誘うようですが。
私と二人で会うのが嫌なのでしょうか?それとも私の友達に会いたいのでしょうか?
彼は私の友達とは1度会ったことがありますが、お互いアドレスとかは知らないので、連絡は取ってません。

A 回答 (7件)

同じような経験ありです。

そのような場合、基本的に、「お互い紹介しあおうよ(あなたは恋愛対象ではありません)」という意味だと思います。

残念ですが、厳しい恋愛になりそうです。
    • 0
この回答へのお礼

彼の友達に期待してみたいと思います。

うーん。

いくらシャイでも、あなたの事が好きなら
二人きりで会いたいと思うでしょうね
あなたの友達に気が有る可能性もあるでしょう
全く脈が無いとは思えませんが今のところ低いですかね
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうでしょうかね~。

シャイな男の子だったらあんまり女の考えでどうのこうの思わないほうがいいのでは??

とりあえず嫌われていないならいいじゃない?
前回二人きりが恥ずかしかったのかもしれないし、
間が持たなかったなぁ・・とか、何か思うところがあったのかもしれないし、
別に深く考えていないのかもしれないでしょ?
男の思考回路ってよくわかんなくてしょうがないと思うし、
今度4人で会う時に楽しかったらいいじゃない。

まだ始まったばかりなら、
今後の展開をあなたが独りよがりに決め付けないほうがいいと思うなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~。様子見てみます。

うん・・ザンネンだけどぉ、あんま期待しないほぉがいいと思う。

• 0
この回答へのお礼

あまり期待せずちょっと様子見てみます。

あなたのことは恋愛対象として見れないために牽制してるのでは?

• 0
この回答へのお礼

やっぱり私は恋愛対象外ですかねぇ。

彼はシャイということなので、まだ二人っきりで会うのは恥ずかしいのではないでしょうか。

私も友達に紹介された人と二人で会うのは緊張したので、できれば慣れるまで大勢で会いたいと思いましたよ。
大丈夫です!頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

出会ってすぐに4人でっていうならわかるんですが、2回も二人で会って、だいぶ距離が縮まったかな?って時だったので、ちょっとガッカリです。

質問者さんと二人で会うのが嫌なのでは?

二人で会うのが嫌にも色んな意味があるので、良い方に考えてみてはどうでしょうか。
もしかしたら彼の友人が質問者さんの友人に会ってみたいという理由で、4人で会おうと言っているのかも知れませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

彼は、誰か友達誘うって感じだったので、彼の友達が私の友達に会ってみたいっていうのは多分ないと思います。
以前に、私の友達も彼氏募集中だからみんなで遊ぼうって私の方から言ったことがあったので、それを実行してくれたんだと思えばいいんですが、最近ちょっと距離が縮まってきたような気がしたので、このタイミングで4人って・・・。