プロが教えるわが家の防犯対策術!

私にはSNSで出会った、セフレ(のような関係?)がいます。隣県だったり学生と社会人ということもあり、あまり頻繁には会ってませんが、会うときはデートしてホテルに泊まるという感じです。

SNSで出会ったこともあり、共通の知り合い等もいないのですが、最近相手から「地元の友達とスノボに行くんだけど、一緒にどう?」と誘われました。
予定があったため行かなかったのですが、「なぜ誘われたんだろう…」と疑問に思いました。
相手は自分との関係を誰にも話していません。
共通の知り合いもいないのに、「もしその誘いに乗っていたら、なんて紹介するつもりなんだろう…」とか、「ただのセフレというよりは友達に近い関係なのかな…」などいろいろ考えてしまいました。

男性の方にお聞きしたいのですが、セフレを遊びに誘うことってありますか?またどういう思いで誘うのでしょうか。

A 回答 (2件)

本人にしか判らない内容ではありますが・・・

考えられるものとして、「何も考えていないおバカさん」「(普通に)友達になろうとしている」良くない方向で「(友人にナイショで)友人にお下がりしようとしてる(あわよくばセフレ継続)」「ミンナで楽しもうと思ってる」でしょうかね?

>セフレを遊びに誘うことってありますか?
当方は女性を共有しない主義ですが、後輩でセフレを回りに紹介(円光の斡旋)してるのがいました
当方は丁重にお断りしましたが、泥舟に乗った別の後輩はオマケ付き(性病貰ってました)でしたね

それよりもSNSで知り合った相手の素性も判らないのに多(相手側)対(自分)1でホイホイ付いていって大丈夫ですか?

こんなはずじゃ・・・って思っても時間は戻りませんよ

四十路のおっちゃんです
    • 0

普通の友達感覚で誘ったんだと思います。

体の相性が良い理由以外でも一緒にいて楽しいから、
普通に遊びにも誘うんだと思います。
    • 1