dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体の関係を持った女性に合コンを頼む男性心理って。。

SNSアプリで知り合った男性(29歳)がいます。

会う前に(写真は交換済)最初はアプローチをされ、私の誕生日には温泉に行こう(高めの温泉施設)と言ってくれたり、とにかくアプローチをされていました。

私は最初から会ったこともない彼と温泉に行くのには抵抗があったので、彼氏がいる!と嘘をつき、彼のアプローチを拒否していました。

そんな中でも会いたい!と言われ彼の押しの強さに負けて会うことになり、食事に行き、そのままホテルに行くことになりました。(本当は彼氏もいないし、彼の事が会ってみてとてもタイプだったのでいいかなと)

帰りに手を繋いでくれたり、駅まで送ってくれて「来週また会おう」と言ってくれたり、私の姿が見えなくなるまで見送ってくれました。

そんな初対面の日も過ぎ、ある日の彼とのLINEでの会話で、「飲み会しよー!」と言われました。
内心ショックだった私は、
「気を持たせる様な事しておいて最低。私と連絡取りたくないならもう連絡しないよ」と言いました。
彼は「気持ち持ってくれたの?」と返信をくれ、私が「カッコイイなって思ったよ」と言ったら、それから数日後に「飲み会しよー!」とだけ返信が来ました。

彼は私には興味ないんだなと思いながら、彼にまた会いたい気持ちで、飲み会いいよと返信をしてしまいました。

LINEで飲み会の日程を組んでいる時、「彼氏と別れたの?」とか気のある様なそぶりの発言もしてくるし、なんだか彼の心理が分かりません。。

飲み会しようと言ってくる時点で、嫌われてはいないとも思いますが、もう脈はないですよね?。。
「可愛い子いるー?」とかも聞いてきて、嫉妬した私は「うざい!手出したらぶっ飛ばすo(>ω<*)o 」とも返信していて、私からも彼にアプローチはしています。(飲み会興味ないから、2人で遊びたいとも)

飲み会キャンセルでもいいよ?と伝えても、やる!と彼は言ってきます。
体の関係を持った女の友達とくっつく事って男性はできるんですか?
私には理解ができません。。

もし飲み会で私の友達と彼がくっついてしまったら、凄く嫌な気持ちにもなりますが、彼にもう一度会いたいと思う気持ちと交差しています。。

ちなみに彼は、29歳獅子座O型の男性です。

どなたか、ご意見いただけませんでしょうか。

A 回答 (3件)

ちなみに思わせぶりをしてくるのはあなたとの関係が切れないようにですね


あなたに興味がないと悟られると飲み会ができないかも知れないなどといったデメリットを防止するためです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり興味持たれてないんですね 涙。

飲み会で良いところをアピールして
逆転する事もなさそうでしょうか?。。

お礼日時:2018/07/16 13:25

俺もよくやったました


他の女の子と繋がりたいんですよ
彼はきっと彼女が欲しいんです
呼んできた子に気に入ったのがいればアタックすると思いますよ
ちなみにあなたに興味はないでしょうね
    • good
    • 0

そりゃそうだよ。

たやすいから、大事はできないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

toshipeeさん〈〈

回答ありがとうございます。

やっぱり軽いって思われてしまってるんですね。。
挽回のチャンスはもうなさそうでしょうか(´u_u`;)

お礼日時:2018/07/16 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A