電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1です。
明日彼氏と初エッチの約束をしました。
もちろん初めてです。
やっぱり初めては痛いですか?どのくらい痛いですか?
ほんとはとっても怖いです。
だけど彼氏のことが大好きだし、彼氏にあげてもいいと思いました。
初めての時、気をつける事とかあれば教えてください。
避妊はもちろんします。

A 回答 (35件中11~20件)

3回目。

もう何を言ってもやる気でいるみたいだし、皆さんがこれだけ言葉をくださっても聞く耳はないようなので、書き込みは止めようと思ったのですが、ちょっと酷いのがあったので。
ここからは他の回答の指摘も有るので、削除されるかもしれないけれど、削除覚悟で書き込みます。

もう遅いかもしれませんが、よく読んでください。
質問者さんも、下の女子高生も!

コンドームを着けた後にちょっとくわえて唾液で濡らす。
これは絶対やっちゃダメ!!一番ダメな行為だから、絶対しないでください。
使っている時にコンドームが破れる一番の原因は、着けた後に触ってしまう事。
それと歯が当たること。
彼氏のモノが指くらい細ければ別だけど、普通のサイズなら歯が当たらないようにするのは難しいはずなんです。
着けた後に舐めるのもダメ。
触れた指や爪、ささくれとか歯が少しでも当たると、そこにはキズ小さなが出来ます。
キズがついたそのまま続けてしまうと、裂けたり破れたりして、しなくてもいい失敗をします。

わかったようなことをいかにもな風に言うのはダメだよ。

あと、唾液で濡らさなければいけない状態で挿入するのも最低。
表面だけ濡らしても、中が乾いていれば、痛みだけでなく膣内のキズも大きくなって回復も遅くなる。
少し前に回答くださっているように、せめて自分の生理周期や排卵くらいは基礎体温でもつけて把握出来るまで、彼氏には待ってもらいなさいな。
それが面倒なら産婦人科でピルを処方してもらって、更にコンドームを使ってください。
ピルは飲み方に決まりがあるので、飲み初めてもすぐには効果はありません。
(すぐに効果がある方法もありますが、たぶん今日や明日では無理です。理由はお医者さんに聞いてください、それも勉強だから)
高校生でも処方してもらえますから。

あなたももっともらしく書いてる女子高生さんも、まだセックスには早いみたいですね。
セックスしないと子供だなんて、それこそおこちゃまの考え方。
しなくてもちゃんと恋愛はできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

朝早くにすみません。さすがに昨日は眠れませんでした。
いっぱい心配してくれてありがとうございましたm(_ _)m
なんだかお母さんみたいですね(^^;
まぁほんとにお母さんだとこんな話できないけど。。。
叱ってくれたり嬉しかったです^^;

昨日しちゃいました。ごめんなさい。
とっても痛くてやめようかとも思ったんだけど、約束してたし彼氏のためにも我慢しました。
血もちょっと出たみたい。
彼氏とひとつになれたし、これで大人になったって感じで嬉しいです。
彼氏もずっと一緒にいようって言ってくれたし。
でもここで質問してよかったです。
いままで避妊の事とかおろすこととかよく知らなかったし。
何も知らずにするよりずっといいです。
これからはここでみなさんに教えてもらった基礎体温とかピルとかちゃんとして
ぜったい妊娠しないように気をつけます。
自分の体だし、自分で大事にしないとね。
あと、友達とかにも教えてあげます。基礎体温の事とか知らないと思うし、やっぱ妊娠したらやばいしね。

それとちょっと心配なことがあるんだけど、昨日入れるときにあんまり痛いのでコンドームに唾つけようとして舐めたり触ったりしたんだけど大丈夫だよね?破れたりしてないよね?まさか初めてでいきなり妊娠とかさすがにないよね?
ちょっと心配です(><)

今日は学校休みます。
学校行ったらどうしても彼氏と顔会わせるし、どんな顔して会えばいいのかわからないよ。ぜんぶ見られたし、今日は恥ずかしいです^^;

いろいろありがとうございましたm(_ _)m
これからはもっとよく考えて自分の体を大切にします。

二回目の回答です。

質問者さんが決心したならもう何も言わないと言いましたが、あまりにも妊娠の可能性を軽くみていそうなので…。
彼と寝るのは今日じゃなきゃ駄目なわけじゃないですよね。
相手に、少し待ってもらいましょう。
その間に、質問者さんは自分の身体の周期を把握して下さい。そして、婦人科に行ってピルを貰ってください。
彼と寝るのは、それからでも遅くないですよ。
大人達が何故こんなに口喧しく言うのか、しっかり考えて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
昨日しちゃいました。ごめんなさい。
たくさん心配していただいてほんと感謝です。
これからは自分の身体の周期を把握して、あとピルもなるべく飲んで
ぜったい妊娠しないように気をつけます。
これからも簡単にエッチとかしません。
自分の体だし、よく考えます。

ほんとうにありがとうございました。

どうせ、上級生か同級生の男の子だろう。

男は何が何でもエッチしたいから、エッチしてくれるまでは、愛してるだの、ずっと一緒にいようだの、何でも言う。
そんなの当たり前。

エッチして半年位したら、彼は、他の女の子だったらどうだろう、と思い始める。
そこで他の可愛い女の子に手を出す。

たかが高校生。将来の事も何も考えていない。
おそらく受験の事より君とのエッチしか考えていない馬鹿な男と、それにつられて発情した女の子か。
間違いなくうまくいかなくなって、泣くのは君だな。 後はおきまりのコース。
かわいそうに、まわりにきちんと助言してくれる人がいないのか。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の事知らないくせにあんまり悪く言わないで(><)!
いつも優しいし、ほんとに結婚してくれるって言ってくれたんだから!
愛してくれてるのはうそじゃないです!
私は信じてます。

高3女子です。

私も、初めては高1でした。
彼氏でも、お互い服を脱いだ時はちょっと恥ずかしかったし、入れるときはすごく緊張しました。
彼氏も初めてで、うまくできなくてすごく痛かったです。
どのくらい痛いかって言われると難しいんだけど、思いっきりつねられてる感じ…かな。
たぶんきちんと濡れてなかったのに入れたからだと思います。
ゴムをつけた後に軽く口に咥えて唾液で濡らしておくと、入れるときに滑りやすくなって少し痛くなくなります!

ゴムってちゃんとサイズがあったやつを使わないとやってる途中で外れちゃったり、破けちゃったりするから気をつけてね。
初めては怖いかもしれないけど頑張ってね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとに怖くて考えると緊張してきて眠れません(><)
だけど彼氏のことが大好きだし、痛くても我慢します。
妊娠だけはしないように気をつけます^^
今日、大人になります。。。(^^;

お礼ありがとうございました。

これ以上、何も言えません。ただ、、気をつけてね。
    • 0
この回答へのお礼

たくさん心配していただいてほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

>高校生になっても処女なんて恥ずかしいし

という感覚が分からないんですよね・・
若いからそう思うのか、それとも地域的な意識の違いが大きいのか・・

高校生で処女なんて、当たり前です。
「高校生で処女ではない」ことなんて、自慢にもなりません。
よく考えてみてくださいね。
相手の男の子が本当に質問者さんを好きなら、絶対に無理を言わないはずです。
怖がってるのに無理やりするなら、別の意味があると思っても大げさではないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
友達とかも処女は子供っぽいとか言うし、私も早く大人になったほうがいいです。
自慢とかそういうんじゃないんですけど、いつまでも処女だとちゃんとした恋愛が出来ないと思います。
彼氏はいつも私のこと愛してるって言ってくれるし、別の意味なんてないです。
女子が初めての時怖いのはあたりまえだし
純粋にひとつになりたいんだと思う。

No. 1 です。

高校時代から付き合って、結婚にゴールインした例は無いわけではないが、
そういう人達はエッチはしてなかったみたい。

先にエッチが来るようでは高校卒業前に別れるね。
多分、間違いなく。泣くのは君だな。彼は次の彼女を追いかけているな。
    • 0
この回答へのお礼

でも、彼氏はいつも愛してるとか言ってくれるし
私だけとか言ってくれるし、ずっと一緒にいようねって言います。
私は信じてます。大丈夫です。
おたがい好きだからエッチするのはあたりまえだよ。

たくさんの回答がありますが、貴女自身が妊娠しやすい時期や

しにくい時期はご存じなんでしょうか?

このサイトではいい年になっても、そのことも解らない方をよく見かけますので、
私も貴女の体のことが心配なんです・・・

避妊も大切な事ですが、まずはご自分の排卵のサイクルを知ることの方が
はるかに大事になってきます。

どうしても彼とHをしたければ、まずは妊娠のしくみをよく知って下さい。
妊娠しにくい日を選んですることも大事なことだと思います。
排卵日に彼に誘われたときに断る勇気が貴女にはありますか??

それが出来ないなら、まだするべきではないと思います。
彼の言いなりにならないよう、女として断る勇気も必要です。
結論的に痛い目に合うのは女だけですので、よくお考えください。

妊娠してしまった時にどうするのでしょうか?
世の中には想像以上に失敗をして妊娠をしているカップルがいることを
忘れないで欲しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すみません、そういうのはまだ調べたことないです(>_<)
ちゃんと調べてからします。
排卵日とかはしないように気をつけます。
よく考えます。
ありがとうございました。

「避妊はもちろんします」とおっしゃっていますが、その方法はコンドームですか?

だとしたら、どちらが用意するのですか? もし彼が持ってこなかったら、あなたが買いに行くのですか? 二人で行くのかな? 

それとも誰かにもらうかなにかして、もう持っている? 穴は開いていないことを確認しましたか? 古いものではない?

「避妊はもちろんします」の具体的方法がわからず、信じられません。

もちろん、方法がしっかりしていれば賛成、と言ってるわけではありません。
妊娠して不幸になる娘が一人でも減って欲しいと願っています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
避妊はコンドームです。
この前しそうになったとき彼氏もってたみたいだし
あと、友達に昨日2個もらいました。
古くないと思います。
コンドームだけだとダメなんですか?
ちゃんとつけてたらだいじょうぶですよね。
ちょっと心配になってきました(>_<)

こんばんは、No.11のオバサンです。

ここまでのやり取りを拝見して思うのは、好きならセックスは当たり前とか、高校生になって処女は恥ずかしいとか、みんながコンドームしたら大丈夫だって言うから大丈夫とか。

コンドームの避妊率は思ったより低くて、7割くらいなんです。
それもきちんと使ってのことです。
ここで回答してくださっている皆さんは、あなたが妊娠しようと中絶しようと、痛くも痒くもないはずの方たちです。
だけどまだ若いあなたにそんなおもいをさせたくない、そう思うからこそ一生懸命反対してくださっているのです。
それを「みんなが凄い勢いで反対する」なんて失礼ですよ。
当たり前です、あなたはまだ親に養われている子供。
セックスは赤ちゃんを作る行為。あなたがしようとしてることをして、私は今妊娠してます。もちろん待ち望んだ妊娠ですが。
子供が子作りの相談してるんだから、反対されて当然。

いるのです、私にも中学生や高校生で妊娠した友人が。 どちらもちゃんと避妊してたはずなんです。両方とも結婚しましたよ、16歳になるのを待って。
中絶の方法って知ってますか。
まだ開いてない子宮をこじ開けて器具を射し込んで、赤ちゃんの頭を潰して体を切り、バラバラにして掻き出すんです。
その時、赤ちゃんは目も見えないのにいきなり入ってきた器具から逃げ回るんですよね。
逃げ回る赤ちゃんを追いかけ回して殺して掻き出す、それが中絶です。
万が一あなたが妊娠したら、どうしますか?

この際なのでピルについて。
最初の診察と検査で3000円くらい。ピル1ヶ月分でだいたい3000円。処方してもらう度に2000円程度の診察料、数ヶ月に一度は血液検査で2000~3000円くらい。1年でだいたい50000円程度かかります。
避妊用のピルは健康保険が効かないから、こんな感じになります。

それでもどうしてもセックスするのなら、絶対にコンドームは使ってもらってください。避妊しないなら絶対にさせない。
そうしないと男はコンドームをつけなくなります。もしピルを服用してもコンドームは使って。
ピルは体質により飲めなかったり、強烈な副作用で生活に支障が出て服用を止めなければならないこともあります。
皆さん本当に心配してくださってます。
その思いをよく噛み締めて、もう一度しっかり考えてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます。
中絶ってどんなのか知りませんでした。ショックです(>_<)
簡単に考えてました。
ピルって病院でしかもらえないんですか?
高校生だと無理な気が。。。
でも、エッチって好き同志ならするのも当然じゃないんですか?
赤ちゃんを作るためだけの行為じゃないと思います。
愛情表現とか。
絶対妊娠しないように気をつけてすればいいと思うんですけど、やっぱりダメですか?