アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。
明日彼氏と初エッチの約束をしました。
もちろん初めてです。
やっぱり初めては痛いですか?どのくらい痛いですか?
ほんとはとっても怖いです。
だけど彼氏のことが大好きだし、彼氏にあげてもいいと思いました。
初めての時、気をつける事とかあれば教えてください。
避妊はもちろんします。

A 回答 (35件中21~30件)

2度目の回答です。

「高校生にもなって処女なんて恥ずかしい」ですか・・・
今のあなたには誰が何を言ってもだめでしょうね。
でも回答している大人たちには先が見えてるから。
どんなことになってもあなたと彼の責任です。
親ではない私にはそのくらいしか言えません。
何があってもあなたの人生です。
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
みなさんの回答を読んでよく考えます。
後悔しないようにします。

私も男性で申し訳ありませんけど。

m(__)m

今までの方々が仰られる通り、避妊道具だけはしっかり着けてプレイするように。

というより、今時の高校生はエッチをする学生こそが優等生である?みたいなお考えなのですね?(貴女様の質問・回答文読む限り、そう解釈せざるを得ません。>_<)

では、お尋ねしますが、私は高校、大学時代彼女いなかったし、当然エッチ体験なんて皆無。学生時代は当然ながら勉強一筋でした。
社会人になって貴重な休日にアダルトDVD観て自慰行為するのが精一杯な私は、貴女様から見たら「人間失格!?」なのですね。

(ただ、単にモテなかっただけなどの偏見だけは、御勘弁願います。ちなみに私は20代後半になって以降、年に何回か風俗店で性欲処理してます。)
    • 0
この回答へのお礼

すいませんm(_ _)m
そんな意味じゃないです。
エッチがえらいとか、しないと人間失格とか思ってません。
ほんとです。
ごめんなさい(>_<)

おじさんです。

女性じゃなくてゴメンナサイ。

僕も娘がいます、高2から彼氏が居ます(怒)
今、大学2年ですからもう、4年?付き合ってます。
父親としては、許してはいません。だって、その男嫌いですから。

どういった付き合い方をしているか、聞いた事はありませんし。
どう、付き合えとか、これはイケナイなど言った事はありません。
まぁ、父子家庭ですから本当は母親と話す事なので、父親(僕)には
何も言ってこないかわりに、僕も言いません。

言ったところで、四六時中見張っている事も出来ないし
抑えつけても良い事もないでしょう。
自分の娘は信じているので、責任取れる行動しかしないと
思ってます。

貴女は、高校生なら義務教育が終ったのですから、自分の責任は
自分で取る。
ならば、ある程度自由に行動すればいいのです。
自由です。その代わり、その責任は自分自身で取らなければいけません。
未成年。それは、言い訳でしかありません。
彼もそうです。
セックスに妊娠は付き物。だって、妊娠する為の行為ですから。
当たり前でしょ。
避妊に完全とか、100%安全など、ありません。
ピルだって、100%ではありません。
まして、コンドームなんか、もっと確立は低いです。
ただ、避妊失敗(精子が女性の体内に入る)が妊娠する訳ではありません。
リスクは有ります。特に男性の経験が無い場合は、避妊失敗の確率は
さらに高まります。

そう言った、全てを考えて、貴女が行動すれば良いと思います。
その責任はすべて貴女が負えば良い事。
親は悲しむでしょうけど。悲しむ親を見る事も貴女の責任。

16歳?
結婚だって出来る年齢ですから、自分で良く考えて自分の人生です。
貴女の自由にして下さい。

僕は、娘を愛しています。
仮に、今妊娠した!としたら、何が出来るだろう?

結局、何も出来ない。
そう思います。だって、彼女に人生ですからね。

でも、男は殴ります!これは当たり前ね!
    • 0
この回答へのお礼

なんだかお父さんの気持ちがよくわかりました^^;
そうだね、お父さんとか悲しませたくないし、彼氏がお父さんになぐられるの見たくないし、妊娠しないように避妊はちゃんとします。
私も後悔したくないしね^^
回答ありがとうございました。

痛いです。

出血もあるかも。

あと求める回答と主旨がずれますが、男の人はH出来るためには、甘い言葉を上手く使います。常套句で検索してみてください。
あと、簡単に体を預けた女性はすぐに飽きられますよ。
皆さんが反対してるのを聞く耳もたないなら、自己責任です。
後で他の子に気持ちが移ったみたい…なんて泣かないでくださいね。

まだ早い!周りが早く済ませてるから、マヒしちゃってるだけだと思う。
後悔しないなら良いけど…
    • 0
この回答へのお礼

今頃になってほんとに怖くなってきました(>_<)
すごい痛いんですよね。
あと彼氏がほんとはどう思ってるのか気になります。
ほんとうに私の事好きなんですよね。
体だけだとか悲しすぎます。
高校生になっても処女なんて恥ずかしいし、だけど妊娠とかも怖いです(>_<)
どうしたらいいんでしょうか?
やっぱりまだ早いですか?
でも嫌だと言ったら嫌われたらいやだし、彼氏の事大好きだし。
彼氏も好きだと言ってくれるし信じたいです。
ゴムつけてたら大丈夫ってみんな言ってるし、大丈夫ですよね。
別に簡単にするわけではないし、こんなに悩んでるし。
彼氏はずっと一緒にいようって言ってくれるし、わたしたち結婚するかもしれないし、だからいいんじゃないかとか思うけど、お互いまだ高校生だから妊娠したらヤバイです(>_<)
でも好き同志なら体を求め合うのは自然ですよね。それは高校生とかは関係ないと思います。
やっぱり約束してるし明日しちゃうのかな?
みんなも初めてのときはこんなに悩んだのかな?
でも早く大人になりたい気持ちはほんとです。
彼氏にも愛してほしいです。
なに書いてるのかわからなくなりましたね^^;

こんにちは、40歳の妊婦です。

こういうことって約束してすることなんでしょうかね?
それと処女は「あげる」ものでもないと思うのは、私がオバサンだからでしょうか?

初めてだから痛いかどうかはわかりませんが、たいていは相当痛くて入らない人もあるみたいです。
だから一回でうまくいくとは思わない方が良いかと思います。

でもね、Hなんて軽く言ってますが、性行為なんです。
性行為は生殖行為、赤ちゃんを作る行為なんです。
今時、高校生にもなればHくらいするよ、って思うでしょうけど、このサイトでも「生理が来ません、妊娠でしょうか?」なんて質問が山ほどあります。高校生(中には中学生もいますが。)からの質問も毎日のようにあるんです。

だからせめて避妊はしっかりして欲しいです。
正しい避妊の方法や妊娠・中絶などについても知って欲しい。
妊娠はしたい時ほどなかなか出来ません。赤ちゃんはまだ早いと思う人ほど妊娠してしまうもの。
性行為は大人がすることです。避妊に失敗した時にしっかり行動できますか?
生理が遅れたら妊娠検査薬を迷わずに、買いに行けますか?

彼氏にもしっかり理解してもらって、きちんと避妊だけはしてください。
妊娠したかも、なんて相談しなくていいように。
個人的には高校生の恋愛にセックスは必要ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
みなさんが凄いいきおいで反対するのでちょっとビックリしてます^^;
高校生でエッチするの普通だと思うんですけど、おたがい好きなら。
友達とかも経験してる子とかけっこういるし。
だけど、初めては怖いです。痛いんですよね、怖いよ(><)

約束ってのはこの前のデートの時そういう雰囲気になってエッチしそうになったんだけど、私が怖くなって気持ちの準備が出来てないから今度のデートまで待って、て言ったんです。
それであしたすることになったんです。

避妊はきちんとします。みんなに迷惑はかけられないからね。
ありがとうございました。

私の話で恐縮ですが、

私が初めて男性とお付き合いしたのは、あなたと同じ高校一年の時です。
でもその彼と初めてセックスをしたのは、高校を卒業してからでした。
(私は処女だったけど、彼は経験あり)
私がセックスを怖がっていたからというのもあり、彼の方から「君をすごく大事に思っているから、セックスも大事にしたい。そういうことは受験が終わってからにしようね」と、言ってくれたからです。

5年お付き合いをして結局別れてしまったけれど、今でもその彼にはものすごく感謝しています。
高校時代にセックスなんてしてしまっていたら、たぶん受験勉強どころではなかっただろうし、
ろくな大学に行けなかっただろうなぁ、、、そうしたら今の自分もないだろうなぁと思うので。

あなたの彼は、あなたのことを本当に大事に思ってくれる人ですか?
あなたが抱えている「怖さ」を払拭してくれるような愛情を彼から感じますか?

良く考えて。
流されるようにセックスしちゃわないでね。
    • 0
この回答へのお礼

私もちょっと怖いです。
でも彼氏が私のこと大事に思ってないなんてないです。
愛してるって言ってくれるし、私も彼氏としたいです。
エッチしたからって受験勉強できないとは思わないし流されてる訳でもないんです。
生意気すみませんm(_ _)m
回答ありがとうございました^^

痛いか痛くないかは個人差がありますが…痛いですよ。

私には娘が二人いますが(まだ小学生ですが)そんな日が来るのかと思うと何だか悲しくなりました。まさか結婚までやるななんて言わないけど 今(高校)体験すべき事は他にたくさんあるのに。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり痛いんですね。怖いです(><)
高校で体験することは他にもたくさんあるけど、恋愛もとっても大切なことだと思います。

高1が早いか遅いか、まぁ、早いんでしょうが、してもいいかどうかなんて、他人が決めることではないけど、でもその前に、もうちょっと良く考えたほうがいいのじゃないですか?

私も高2だったから、そんなに違わないし、えらそうなことはいえませんが、えっちをするってやぱり大きいことだと思うんです。する前としてからはどうしても違います。
やっぱり会うたびにするようになるし、妊娠も心配になるし、彼のことを想ってやきもきするのも桁違いになります。結構、しんどいですよ。

大好きだから、上げた、先のことまでは分からなくてもいい、そういう気持ちがどこかあったというか、あまりそこまで考えていなかった気がしますが、女はやっぱり、体をささげた人のことはすごく気になりますし、執着します。これは嘘ではないです。私もそんなに執着すると自分でも思ってなかったです。
だから、うまく行ってもうまく行かなくてもずっと悩みがつき物になってしまいます。

会っていちゃいちゃしている時以外は、いつも悩むと言うか軽く鬱というか。だから執着してしまうのか、結局えっちをしてないと不安になってしまうんです。
そういう意味ではまだ心が成長できていなかった気がします。

私のときはすったもんだがあって、中絶もありましたし、泣かされたことも多いです。
最後にまた妊娠したので、高校は中退して結婚してもらいましたが、いざの時は中退してでも産む?結婚できる?

最後の最後、そこまでも頭に入れておいたほうがいいですよ。

私は相手が社会人だったから結婚できたけど、同じ高校生だとそうはいかないから、産むにしろ、中絶にしろ、女のほうばっかりが負担がくるということ、ちゃんと分かっていないといけないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり妊娠したら困ります。
それだけは絶対気をつけます。彼氏も同じだと思う。
でも彼氏のこと好きだし、彼氏も好きだと言ってくれるし、してほしい気持ちは本当です。ずっと一緒にいようねって言ってくれるし、やっぱ初めては彼氏しかいないと思う。
初めてだからちょっと怖いけど。。

そもそも、Hって約束してするものじゃないと思います。

ムードに流されて、が良いという意味ではないです。
でも、ようし今日はHできる、っていう気持ちで相手が来る訳ですよ?
多分その前に食事とかしても、ずっとHのことが頭にあると思います。

もしもそういう事になっても、相手があまり前戯をしない、やはり怖くなった、という時は、迷わず待ったをかけて下さい。それで我慢してくれる人でないなら、キツいですが、その人は、あなたとの交際より、あなたとの行為が目的です。
友達が初体験をすませたりしても、決して焦ることはありません。
私はかなり恋愛に疎い人間で、知識も技術も遅れていましたが、私の夫は、初めてを全部もらえて嬉しい、と言っていました。男性としては、経験ないくらいの方が喜んでくれるものだと思います。あげてもいい、ではなく、あげたい、と思えるまで待ってみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとはこの前のデートの時そういう雰囲気になってエッチしそうになったんだけど、私が怖くなって気持ちの準備が出来てないから今度のデートまで待って、て言ったんです。
彼氏は私の事好きだと言ってくれるし、焦ってるわけでもないけど、彼氏としたいです。きっと喜んでくれて、もっと好きになってほしいと思うから。

No.2さんと同じ考えです。

「彼にあげてもいい」じゃなくて「彼が欲しい」って強く思うようになってからでいいと思いますよ。それまではしない方がいいです。

一回すると本当に毎回会うたびに強要されますよ?
「好きなんだからいいだろ?」って言われたら、拒めませんよね?
「私の彼はそんなことない」って思うかもしれませんが、
その年頃の男性は、セックスの事しか考えてないですよ~。
「何回やった」「誰とやった、あいつともやった」そういう話、男同士で普通にしていますよ?
そういうのが自慢な年頃なんです。

できることなら「やっぱりまだ心の準備が…怖くて…ごめんね」って断って欲しいです。
もしそれができないなら、ピル飲むか(でもそんなお金ないですよね?)、
自分の排卵日をしっかり把握して、安全日にコンドームで確実に避妊をしてください…。

高校生で妊娠していい事なんてひとつもありません。
男はやったら終わりですが、生理がくるまでホント不安ですよ。
女性にはリスクがあることを忘れないでください。

もし、男性に女性と同じようなリスクがあったとしたら、
男性もそんな簡単にセックスさせろなんて言わないと思います^^;
それくらいリスクが高いことだと認識してください。

「あなた」の人生ブチ壊し、です。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は優しいし愛してるって言ってくれるし体だけ見てる人じゃないです。
私も好きだし、だから彼氏としてもいいと思いました。
高校生でしてる人いっぱいいるし、普通ですよね。
妊娠はぜったいしないように気をつけます。