プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1です。
明日彼氏と初エッチの約束をしました。
もちろん初めてです。
やっぱり初めては痛いですか?どのくらい痛いですか?
ほんとはとっても怖いです。
だけど彼氏のことが大好きだし、彼氏にあげてもいいと思いました。
初めての時、気をつける事とかあれば教えてください。
避妊はもちろんします。

A 回答 (35件中31~35件)

>避妊はもちろんします。



  ちゃんと避妊したはずなのに・・・
  妊娠した、どうしたらいいですか?
  という質問、この相談室だけでもどんなに
  たくさんあるか知ってますか?
  それは本当に氷山の一角ですよ。

 避妊をちゃんとしたから妊娠しないのであれば、
 中絶なんてほとんどないはずです。
 十代の中絶数、どのくらいか知ってますか?
 是非、調べてみてください。

 他の方も書いていますが、一度許したら
 会うたびにそうなることを覚悟してください。
 そのうち、このくらいなら避妊しなくても大丈夫、
 ここまでなら・・・となってきますよ。
 
 あなたは彼が今本当に大好きで彼にあげたいと思っているのは
 嘘ではないと思いますが、男の人はあなたと同じ想いで
 体を求めているわけではないと思ってくださいね。
 おそらくもっと大好きになってこの人となら一生いきていける
 と思える人がこの先きっと現れますよ。

>やっぱり初めては痛いですか?どのくらい痛いですか?
 ほんとはとっても怖いです。

  本当に怖いのはそんなことではないのです。
  もし妊娠してしまった場合を想像してください。
  彼は高校もやめてあなたと子どもに責任を取ってくれそうですか?
  あなたもせっかく入った高校をやめて子どもが産めますか?
  産まない選択をしても、あなたは1人では何もできないのです。
  自分の親や相手の親も巻き込んで話をする勇気はありますか?
  そうなってからの方がよっぽど怖いです。

 
自分がどうしたいのか、もう一度良く考えてみてください。

 

 

 



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
絶対妊娠しないようにします。
彼氏のことはほんとに大好きでずっと一緒にいたいと思うからあげてもいいんです。彼氏も愛してるって言ってくれるしやさしいし、後悔はしません。よく考えてます。
生意気言ってすいません。
心配していただいてありがとうございました。

お礼日時:2011/11/02 17:40

初めまして。

女性です。

本当によく考えた方がいいです。
今までの回答にあるとおり、
貴女は「彼氏の事が大好きだし、彼氏にあげてもいいと思いました」

でも彼氏は違うかもしれないです。
そりゃ貴女を好きだろうけど、行為をしたい、大好きだからより、したい気持ちの方が大きいかもしれない。

それにこれも今までの回答にあるとおり、あなたにとっては一大事でその初めてのHの事で頭いっぱいみたいだけど、
Hを一回許してしまったら、次回がありますよ。また次回も。

「避妊はもちろんします。」なんて言葉で言うのは簡単です。
彼氏主導の避妊ではないですか?
ピルを飲むなどの避妊でもなければ妊娠する可能性はあります。
次の生理がくるまで「大丈夫かな?大丈夫かな?」と心配する事になります。
精神的にかなりきついですよ。

痛いのか?怖いのか?とかの心配よりももっと現実的な事を心配してください。
これから先の事を心配してください。

貴女の身体を大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達とかゴムしてたら大丈夫だよ~とか言ってるけど、ゴムだけじゃダメなんですか?
ピルとかよく知らないんですけど、薬局で買えますか?
彼氏は私の事大好きだと言ってくれるので、大事にしてくれると思います。
いろいろ心配していただいてありがとうございました^^
体は大切にします。

お礼日時:2011/11/02 16:46

こんにちは。


まだ高校一年生ということですので、他の回答者の方が止めようとするのも仕方ないかと思います。
身体がしっかり出来上がっているかも人によっては微妙なところですし。
初めては、やっぱり痛いですよ。気持ち良いというより…痛いです。相手の経験値にもよりますが…。
お相手も初めてですか?
もしそうだとすると、相手は余裕がなくなり、あなたを思いやる気持ちが無くなってしまう…かもしれません。
怖かったり、不安だったり、嫌だったり、痛かったりしたら、相手に「やっぱりまだ無理だ」という旨を伝えていいんですからね。
それであなたを嫌うような相手だったら、そこまでの相手だった、ってことですから。
流されて最後までしてしまって、後から後悔しても、取り消せません。
もう一度、しっかり考えてみてください。

こんなことを言うと脅かしているみたいですが、でも、質問者さんが皆さんの意見を読んだ上で、しっかり覚悟を決めたのなら私は何も言いません。
ただ、くれぐれも避妊には気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏が初めてかどうかはわかりません(><)
経験してそうでもあるし、でも初めてならちょっと嬉しいかな^^;
やっぱり痛いんですね。
怖いです(><)

お礼日時:2011/11/02 16:41

高1じゃまだ早いよ。



その年齢の男の子って、そういうことしか頭にないから。
エッチしてしまったら会うたびにエッチばっかりするようになる。
それに、高1じゃまだあなたの方が感じないでしょ・・・。
でも男は感じる。
「やっぱ生が最高!」ってことになるんだよ。
そしたらもう、あなたは人間じゃなくてただの「穴」。

だから、あなたが「どうしてもしたい、パンツが濡れちゃって我慢できない」
って感じられる年齢になるまで我慢した方が良い。

自分のためにね。
せめて高3くらいまではやめときなよ。
男の子と付き合ってもいいからさ。
エサをあげてしまったらおしまい。
最初の思い出は一生残るから。もっと大切にした方が良いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まわりの子とかけっこう経験してる子いるし、高1で早いとは私は思いません。
感じるとかはまだわからないし、痛いのがちょっと怖いです(><)
彼氏も私の事好きだと言ってくれるし、エッチばかりになるとは思いません。
心配していただいてありがとうございました。

お礼日時:2011/11/02 16:37

女じゃないけど



馬鹿な女だな。高1で勉強もしないでこんなことばかり考えて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしバカじゃないです(>_<)!
ちゃんと勉強もしてますっ!

お礼日時:2011/11/02 17:49
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A