dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってどれぐらいで初Hが無難ですか?

質問者からの補足コメント

  • わたしが30代前半、彼が30代後半です!

      補足日時:2024/06/11 18:30
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

結婚してからですね。

早くても婚約してからでは。
    • good
    • 0

3回目です。

    • good
    • 0

補足について。



だったら鉄板で、付き合う前でしょう。
    • good
    • 1

付き合う前

    • good
    • 1

半年かな?

    • good
    • 0

婚約してからが無難です。



婚約が無理なら、双方の両親にお付き合いの挨拶してからと言いましょう。
外堀埋めないと、初エッチが別れのきっかけも多いです。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715
    • good
    • 1

1週間ぐらいかな。


キスした日など接触があった時にその流れで。
    • good
    • 0

こんばんは。


1年後と言いたい所ですが、お歳もお歳なので、半年後位でどうでしょう。
ただし、初H後は、毎回必ずHするようにしましょう。
そうして、彼の性癖や精力を知る努力も忘れずにしましょう。
(貴女に合うかどうか、しっかり見極めましょう)
    • good
    • 0

わたしは30代ですが、精神的な繋がりが出来てからがいいので、期間にこだわらずゆっくりがいいですね。


10、20代の頃は相手の欲に流されてしまい、割と付き合ってすぐってことが多かったので、嫌でした。
    • good
    • 0

彼が1年くらい我慢出来たら本物です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A