アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳栓以外で耳を塞げるアイテムを教えてください。
また、おすすめの商品などがあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 音楽を流すもの以外でお願いします。

      補足日時:2024/01/09 05:28

A 回答 (5件)

イヤーマフ、ノイズキャンセラー

    • good
    • 0

まあ、耳当てですよね。

あとは、マフラーをマチコ巻きにしてみますか。
    • good
    • 0

ブラジャーに入れる、レモンパット

    • good
    • 0

イヤーマフ


■Amazon 3M H9A
 https://www.amazon.co.jp/dp/B004OCUESI/
    • good
    • 1

ヘッドフォン、イヤホン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A