プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳栓+ノイキャンヘッドホンで周りの生活音や犬の鳴き声もシャットアウトできますか?

それと耳栓とノイキャンイヤホンだとどちらのほうが効果はありますか?

どちらも使ったことないので教えて下さい。

A 回答 (2件)

無理ですね。


ヘッドホンでも多少は、音がはいってきますし、ノイキャンがあるヘッドホンでもある程度の音は入ってきます。かなり軽減されますけどもね。

ノイキャンがあるものって、電車の車内の騒音が軽減される程度だったりしますから。
生活音はかなり軽減されて聞こえにくいですけどもね。
耳栓も軽減されますけどもね・・・ でも、耳栓によっては、話し声も聞こえたりしますから。まぁ聞こえにくいって、ノイキャンで音を聞いているときかな・・・
まぁ、ノイキャンのTWSなりをして、音を出していないときにTWSによってはホワイトノイズが聞こえることもあるしね・・・

分厚い壁とかで音が入ってこないような部屋にしなければ周りの音が入ってくるよ。
分厚い壁でも、近くの電車の走行音はダメだね。
これが、一番周りの音を遮断できる方法ですね。
    • good
    • 0

高音が聞こえる可能性はあります。


キャンキャンッ とかなど。
低中音は聞こえないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!