電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の時期、街中で薄着の女性をたくさん見かけます。
その中で前屈みになった時に胸の谷間やブラジャーのカップやキャミソール等が拝めることもあれば、腕を上げた時にワキが見えてブラジャーやキャミソール等のインナーが見えることもあります。
男の私からしたらちょっと嬉しいんですけど、女性から見たらこういった瞬間に見知らぬ男に自身の胸の谷間や下着を見られるのってどう感じてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

夏の電車で吊革を持った女性がいました。

袖口の広い半袖ブラウスが90度になる時があります。すると袖から両胸のブラのトップが丸見え。
絶対に気づいていないと思いました。ちなみに襟ぐりは普通よりしまっているので気づかないんだなと思いました。同性としてドキッとした瞬間でした。
    • good
    • 0

一度


電車内で
つり革につかまった
横の若い女性の脇が開いていて
ブラジャーをしていない女性の
おっぱいがそのまま見えていたことがありました

あれにはびっくりしましたなあ
    • good
    • 0

変態男めが!でしょう。

    • good
    • 0

不愉快な人の方が多いと思います


すくなくとも喜んでる人はあんまりいないと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!