プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近新しいバイトに就いたのですが、面接のときに
週2日で休日と平日どちらも出勤可能ですと伝えました。その場で採用されたのですが、給料の話をしていて、明らかに月収が多いなーと思いました。シフトを渡されたら週4日になっていました。前に週4日で働いたことがあるのですが、体力的にも精神的にも持たないと思ったのと、勉強が追いつかないと思って少なくしました。ですがシフトが来てから気づいてしまったので、今更変えることはできません。なので来月のシフトを決める時に話そうと思うのですが、怒られませんか?なんて言ったらいいのでしょうか、、

A 回答 (2件)

誤解されてしまったのでしょうかね?


来月以降を週2にしたいのであれば,
その旨を伝えるだけで良いと思います。
怒られる筋合いもないし,
申し訳ないと思う必要もないと思います。
    • good
    • 1

すぐに「週2日でお願いしたんですが」と申告すべきです。

来月に言ったら「なんで今ごろ言うの」と言われそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A