アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートのシフトで、よく私が連勤してシフトを入れられるのですがなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

使いやすい人、不満や文句を言わない人、とかではないでしょうか?

    • good
    • 1

希望があるならシフトを作る人に言った方が良いです。


言わないと相手の都合よく使われます。
    • good
    • 0

店長やシフト作成者に聞けや。


そんなのこんなところで質問して、わかるか!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!