電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先に忘れ物をしたので店に電話をして取りに行ったのですが、忙しそうだったので誰とも話さずにそのまま帰ってしまいました。電話をしたのに何も言わずにかえるのはまずかったですかね?
初めてのことだったので教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

できるだけ早く電話でいいからひとこと言うこと。

    • good
    • 0

LINEでも 電話でも


忙しそうだったので声掛けできませんでした
一報入れとくと次に会うとき楽ですよ。
    • good
    • 0

今、電話すればどうですか?


忙しそうだったので、遠慮してそのまま帰りました。って、、皆さんにお伝えください、ありがとうございました、って明るく言うんです。
    • good
    • 0

過ぎたことでしょう、忘れたら?


次に行った時に何か言われたら謝ったらいいと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!