アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
回答ありがとうございます。



最近、何か「質問」が、イマイチですね?
そう思いませんか?

「回答」、記載できないなぁ~・・・(@_@;)

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    【 訂正補足本文 】。


    質問「表題」を訂正致します。


    最近、何か「質問」が、イマイチですね?
    そう思いません?
    「回答」出来ないよぉ(@_@;)

      補足日時:2022/06/12 21:52

A 回答 (4件)

確かに回答できる質問が少なくて、ちょっと寂しいですね…(^_^)、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございます。


うぅ~ん、寂しいなぁ~・・・。

お礼日時:2022/06/13 01:51

ひとえに運営の体たらくが原因ですわ。


複垢登録や新垢登録を野放しにし続ける限り、ふざけた、
或いは悪質なネット変質者の投稿は後を絶ちませんわ。
恐らく、この投稿は規約違反とみなされて、間もなく
削除される筈ですわ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございます。


そうですね。
酷い「質問」が記載されてますわ。

お礼日時:2022/06/12 21:48

はい、私もそう思います。


主語が不明、状況が不明、意味不明など、
日本人として最低限の日本語が書かれていない質問が結構あります。
推測して書くと、補足で全く知らないことが書かれ、最初の回答が完全に無駄になることも再三です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。
回答ありがとうございます。


あぁ~、本当に「回答」が記載出来ない。

お礼日時:2022/06/12 19:38

同じ人がコピペして、資産がどうだとか、質問でもないし、身長187センチがどうしたとか、、無料サイトで、他追い出されたか、、


酷い人いますね、回答者ゼロだから答えたら、悪態つく始末の悪さです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。
回答ありがとうございます。


ほんとうに、質問ぽくないし、回答が出来ません。

お礼日時:2022/06/12 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!