アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで、阿部なつきさんや他の女性が巨乳を強調させるために、ピッタリとした服を着たり、露出の高い服を着ている人がいますが、巨乳を見たくない男性から、すると不快でなりません。男性がチンチンを強調した服を着るとセクハラになると思いますが、巨乳を強調をする女性はセクハラではないのでしょうか?

「巨乳を強調をする女性はセクハラではないの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • インスタで、巨乳の女性を見に行くつもりはありませんが、勝手に出てくるんです!

      補足日時:2024/01/21 05:33

A 回答 (3件)

巨乳を見たくない男性から、すると不快でなりません。


 ↑
巨乳の強調は、女性に対する
セクハラじゃないですか。

そもそも巨乳を目にして不快になる
男なんているんですかね。



男性がチンチンを強調した服を着るとセクハラになると思いますが、
巨乳を強調をする女性はセクハラではないのでしょうか?
 ↑
チンポはセクハラですが、
巨乳はセクハラではありません。

健全なる社会通念上、そうなっています。

おっぱいてのは、男の為にあるんじゃ
無いんですよ。
子供のためにあるのです。

そこら辺りを誤解しているのでは
無いですか。
    • good
    • 1

>見に行くつもりはありませんが、勝手に出てくるんです!


私の所には出てきません。
類似案件を見ていたりしませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>類似案件を見ていたりしませんか?

そうかもしれません。

お礼日時:2024/01/21 11:34

不特定多数が目にする所でやるなら、どちらもセクハラです。


インスタに出しているぶんには問題ありません。
不快なら見に行かなければいいだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>不快なら見に行かなければいいだけ。

見に行くつもりはありませんが、勝手に出てくるんです!

お礼日時:2024/01/21 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A