アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70歳男性から 近所にグラマーな女性がいて
今朝 挨拶をした際にノーブラだったらしくて
・・・ 女性はリラックスしてたらブラをつけないんですか? と 質問されました。
それと 私が高校生の時にお付き合いをしていた彼と
身体の関係があたのか?と聞かれました
これって セクハラですよね

A 回答 (6件)

それはイカンですね。


明らかにセクハラと言われても仕方ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなりますよね
その方から奥様と長い事レスであることを聞かされてます 又 浮気願望があるみたいで
滅茶苦茶 真面目に生きてこられた反動なんでしょうか? 私が奥様とお出掛けしたり 夫婦生活の事もよく話し合うようにと言ったのですが 解決に至らずで
ならば 風俗しかと思うのですが その勇気がないと言われます

お礼日時:2022/07/05 12:16

ハラスメントとは、不快に感じたら全てハラスメント扱いにされてしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 気分悪いです

お礼日時:2022/07/05 12:11

広義な意味では、性的な嫌がらせ=セクハラ、です。


狭義な意味での(法律上問題となる)セクハラは、職場において起きたときの話となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場ではないんです

お礼日時:2022/07/05 12:11

通報しろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2022/07/05 12:10

>私が高校生の時にお付き合いをしていた彼


彼がいたことを知っている関係なんですよね?
御身内の方?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身内ではないんです
5〜6年ぐらい前に悩んでいた事があって
相談にのってもらってた間柄なんです
その問題は、もうとうの昔に解決済みで
その方は、ただの欲求不満なんです

お礼日時:2022/07/05 12:09

>相談にのってもらってた間柄


それで相手も気安くプライベートに踏み込めたのですね。
職場の上司とかなら大問題ですけど、もともと距離感の近かった相手ならさらりとかわしてよしとしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!