dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の太ももに手を置く男性心理を教えて下さい!

A 回答 (9件)

やりたい。


簡単に落ちそうな女。
    • good
    • 2

飲み屋のベテラン女性は


手を横の男性のももに乗せ
足は反対側の男性にくっつけ
目は向かい側の男性を見る
    • good
    • 1

パンツに手を入れたいのだ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

やりたくてお触りしているんです

    • good
    • 2

若い太ももをさわりたい


イチャイチャしたい
性欲でムラムラしている
出来れば、このあと
ホテルに連れ込みたい
やりたい
色々と、考えられます。
    • good
    • 2

セクハラ予備軍‼️

    • good
    • 1

「いいだろう?」ってことかな。

反応を見てるのよ。
そのままにしていればOKだし、逃げたりすり抜けそうならまだムリかなと諦める。
    • good
    • 2

ご当人に聞いてください。

    • good
    • 3

心理は人それぞれなので、ここで聞かれても絶対にわからないと思いますが、簡単に大別すると



「下心」

です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!