CDの保有枚数を教えてください

この太ももどうおもいますか?

「この太ももどうおもいますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

白くて細いです

    • good
    • 0

スマートだと思いますよ。

    • good
    • 0

綺麗な足ですね。

    • good
    • 0

解像度低い画像で、光もなく、そこだけ見せられても反応に困ります。

運動には縁のない脚。
    • good
    • 0

これから毎日この質問する気?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A