人生最悪の忘れ物

この脚、女性らしい太ももになってしまってると思いますか?

「女性らしい体型?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    女性らしさに欠けるのならば、とてもうれしいです。

    リンク貼っていただいた方とは違う人です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/31 23:32
  • ということは、私は骨皮でも太りすぎでもないので、丸みを帯びちゃってるのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/01 08:07
  • むっちりしちゃってますか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/01 20:32

A 回答 (6件)

むっちりしてません


細いですね

5 sukopon
    • good
    • 0

ザ・女性ですね!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>ということは、私は骨皮でも太りすぎでもないので、丸みを帯びちゃってるのでしょうか?



ですねぇ
かなーり細いとは思いますが女性特有の丸みはありますね
それが無くなるには女性で最低限体脂肪8%前後まで持ってく必要が出てきますよ
摂食障害で食べることに嫌悪感がある人の境地ですね
    • good
    • 0

この質問の前提条件は「女性らしくない足を目指す」ってところか



敢えて書こう ある意味では女性らしいぞ
女性と男性の足の違いを書くなら
丸みを帯びているか ゴツゴツしているかの違いだ
筋肉と脂肪の付き方の違いと書き直しても良い

そういった点から ある程度太くても・細くても
性別が女性ならどうしても女性の足になってしまうぞ
それが嫌なら極端に痩せるか太るしか無い
そうすりゃ男女共に同じ足になっていく

骨皮の男女の違いは無い
脂肪たっぷりにも男女の違いは無い
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>女性らしさに欠けるのならば、とてもうれしいです。


申し訳ありませんが、褒めていません。
健康に問題が出てもおかしくない細さだと思います。
身長体重が不明ですが、もっとお肉をつけた方がいいと思います。
    • good
    • 1

いいえ、細すぎて女性らしさに欠けます。


また、椅子に座っているところを上から撮影しているのなら、肉が下に垂れ下がっているだろうから画像と実際の印象がかけ離れている可能性があります。
「きをつけ」しているところを鏡に映して、正面から撮影した画像の方がいいです。

あと、この質問と同じ人ですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13904574.html
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A